トピックス

職員募集案内・就職サポート制度のご案内

2018年05月 1日
六地蔵総合病院では、働きやすい職場づくりと、より一層地域のニーズに応えるための
改善・改革を進めており、ともに地域を支える仲間を募集しています。

このたび最新の「職員募集案内」と「就職サポート制度」のご案内ができましたので、
ぜひご覧ください。

●職員募集案内
 2015年から進めてきた改善や、働きやすい職場環境についても掲載しています。
急性期から回復期、在宅復帰まで幅広く経験できること、急性期病でも落ち着いて
勤務できることから、中途で多くの方にご入職いただいています。
働きやすい職場づくりには特に力を入れていますので、ぜひご覧ください!

また、興味を持たれた方はぜひ「お仕事説明会」「復職支援研修」にお越しください。



詳細は↑↑の画像をクリックすると、職員募集案内のファイルが開きます(PDF/全4ページ)。


●就職サポート制度
六地蔵総合病院では、ご転職に際して各種のサポート制度を設けています。
例えば・・・
■入職祝い金制度  ・・・看護師、PT、OT、ST、看護助手が対象
             (直接応募の方が対象となります)
■資格取得支援制度 ・・・初任者研修・実務者研修の受講料補助制度
             (現在受講中の方、入職後に受講される方が対象です)
■24時間託児所   ・・・院内に24時間対応の託児所があり、子育てと両立し
             長く続けられる職場です!遅番・夜勤・土日等も対応!

こんなメリットがたくさんある六地蔵総合病院で働きませんか?
ご興味を持たれた方はぜひ「お仕事説明会」「復職支援研修」にお越しください♪